12日午後前橋行って来ました!

レイニア試食してました!
傷はあったけど、甘くてジューシーで美味しかったです。
他にもスイカ、ルビーグレープフルーツなど赤字の果物いろいろ。
前回美味しかったホワイトネクタリンも新しそうで綺麗なのが600円台だったので、レイニアかどちらか欲しかったけど、冷蔵庫に頂き物のフルーツたくさんで買えず。
キャラメルフランの試食やってました。安定の味で美味しかったです〜。こちらも上記理由で見送り。
オキシクリーンはまだ腰より高い位にありました。
こちらで話題のスモークサーモン?、季節の海鮮寿司、ポキ2種、手巻き寿司セット、ストロベリートライフルなどありました。
もち麦無し!近所のスーパーも遂に在庫切れ>_<
買ったもの少しですが、価格お知らせします。

マリアーニ5スパイスジャーキー 1098-220=878
餃子計画肉餃子 748-210=538
低温製法米切り餅1kg 298
セロリハーツ 380
卵20ケ 325
KS EF DISH SOAP135 998
さくらどり胸肉2.4kg 1258

1週間前にオキシクリーンのみダッシュで買いに行って以来1週間ぶりのインコス!
フードコートのハワイアンピザもあるのか見たかったけど、竜巻注意報メールが来たので早めの退散でした。

少しですが、どなたかの参考になれば(^_^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハワイアンピザありましたよ~〓
前橋2回目さん、ハワイアンピザ情報ありがとうございます!
ローストビーフサンドに継ぐリピ決定メニュー登場で早く食べたいです〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。