ハワイアンピザ売り切れ〜 >_<

ハワイアンピザ販売開始から、楽しみに楽しみに毎日行ける隙を狙い、ようやく今日夕食にしようと行ってみたら、ペパロニに戻ってました >_<
残念すぎる。。。
ホール買いしたい位絶対好きなヤツなのに。
すっかり舌がパイナップルのピザモードになっていたので、ショックで夕食のメニュー決められずに、早足で一巡りして退店してしまいました。
そんななので、前橋で発見情報のクマさんも見かけられず、パンケーキの赤字空っぽ棚を見てさらに肩を落とし、唯一、噂のオニオンリング98円を発見し、二度見しつつしっかりゲット!
次回ハワイアンピザ食べられますように♡
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ハワイアンピザ売り切れですか⁉︎
それは残念でしたね〜〜。
私は酢豚にパイナップルがダメ派閥所属なので、おそらくNGなのですがコス子さんのレビュー見て少し気になってました。
無いとなると途端に気になるのが、人間の性ですね…^_^
売り切れってその日だけ売り切れってことですか?
7/15午前中に行ったときは普通に売っていて買いました。
もう1回くらい買ってもいいかなと思っていたので。
おそらく三連休でたくさん売れたのかと思います。カウンターにはハワイアンピザの案内が貼ってあるままだったので、材料揃い次第再販されるのでは?と機体してます。
今日の午後には、ハワイアンピザ再販していましたよ^_^
ありがとうございます!
近いうちにリベンジします(^-^)
今日、FCテイクアウトのみでイン。
ハワイアンピザ食べられました〜 〓
やっぱり大好きなヤツでした。
個人的な好みだと、ハムの塩気がそれほど強くない(コンボのイタリアンソーセージに比べて)ので、パイナップルをもう少し小さくカットして全体に散らしてくれたら、甘さが偏らずにハムやチーズの塩気とバランスいいかなぁ?と途中で気づき、キッチン鋏で刻みながら食べたらちょうど良かったです♡
そういえば、前橋もチェリーサンデー→ベリーサンデーになってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。