10月24日午後の前橋

気になったもの、買ったものなど、、

◇黒瀬ぶり切身 買ったものは8切れはいって¥1602でした。試食で頂いてとっても美味しかったので購入!
◇宗家チヂミの粉3kg ¥399
だいぶ少なくなっていました
◇パイプユニッシュジェル×3 ¥598
◇カビキラー洗濯槽クリーナー×3 ¥558-160
◇ネスカフェゴールドコクラテ48P ¥677
◇バナナ ¥268
マセズの2缶セットのチョコが割引後の値段で¥9××でした。去年は割引前がこれくらいだったような、、値上がり?

マスカルポーネロール、クイニーアマンありました。
ベーグルはプレーン、チーズ、チョコチップ、ブルーベリー、ハニーウィートです。

シルバニアファミリーのお家ありました。人形はついてないんですね!
ラジオフライヤー100周年モデル?ありました!¥13000くらいだったはず。子供が2人乗れそうなくらい大きくて、ワゴン部分に木の柵?みたいなのがついてるかっこいいやつです、、(説明が下手ですみません)
オモチャがいつもよりたくさんあって見てるだけで楽しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぷにさん、情報提供ありがとうございます!
なかなかコストコ行けないので、妄想して楽しんでまーす(^^)
マスカルポーネロールの美味しさにどハマりしたので、終売になる前になんとか買いに行きたいなぁ…(遠い目)
ほんの少しの情報ですが、ちょっとでも楽しんでもらえたならよかったです(*^^*)
マスカルポーネロールは試食がでていたので、昨日初めていただきました!フワフワでおいしいですね♪
長く置いてくれればいいですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。