湯田プレミアムヨーグルト

前橋倉庫にありますか?
野暮用で射水倉庫に行ったら無かったのでホームの前橋に行こうかと思ってます。
お分かりになる方教えてください!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ふら〜と見ただけなので
値段や賞味期限、在庫までは確認できてませんが
今日の午後5時位にはまだありましたよ(^^)
今日いったらたくさん在庫ありました!

こちら参考までに(о´∀`о)
価格 498円
賞味期限 2017年12月9日
今日の午後5時頃、賞味期限が12月14日の物が247円で売っていました。
  大部 品数は少なくなっていましたが…

皆さんがお安く買えると良いなあ!
ゅうchanさん、なっちさん、むらちゃんさん、情報ありがとうございました!無事変えそうで(まだ行けてませんが)ホクホクしてます( ˙꒳​˙ )感謝です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。