ロティサリーチキン

12/25前橋にてチキンを買いたいと思っています。
クリスマス時期に行ったことがなく、整理券が配られるのか25日はもう配られないのか?

もし配られるとしたらどこで配られてるんでしょうか?
小さい子供を二人連れての買い物なので手短に済ませたいと思っています。

激混み覚悟です(*´꒳`*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追記
行くのは朝一です!
毎年、24日の朝一に行ってチキンを買っている者です。
なので、25日の状況はわかりませんが、参考までに…。
朝一に行けば、まだ在庫があるので整理券は配られませんが、少しでも遅ければ整理券です。
デリカコーナーのチキン売り場の前でスタッフさんが配ってました。
でもデリカコーナーは激混みでわちゃわちゃなんで、お子さんは確実にカートに乗せてください。
私は3年前に子連れ(6.3.1才)で行って後悔したので、それ以来は一人で行くようにしてます。
マジで戦争のようでした(ToT)

なにかの参考になれば幸いです。
頑張ってください!
今なら整理券なしで買えますよ(*^^*)
アルエ様
おかめ様

9時の開店に間に合うように行き無事にゲットできました!
ありがとうございました!

店内チキンめがけてみんなすごい勢いでおじちゃんおばちゃん夫婦だと思われる二人が流れ作業で取る→渡す→カートインを繰り返しあのカートにザッと15個以上入ってたと思われます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
私が着いた時点で残り4個!
その後はまばらになりチキンも補充されておりましたが混雑はありませんでした。
フードコートもガラガラ。
もっとゆっくりでも良かったーなんて帰り際思いました。
汗かきましたー(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。