前橋 マスカルポーネロール

前橋店にマスカルポーネロールは入荷してますでしょうか?関西方面は入荷しだしているようなのですが…見かけた方、ぜひ教えていただけると嬉しいです!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
夕方行きました。ちゃんとは見てませんが無かったと思います。パンが少なかったのでもしかすると売り切れだったかも…
おハナさん、ありがとうございます!

まだ前橋には入荷してないんでしょうかねー(T-T)入間あたりまで入荷報告があるようなので、もう少しなのか…待ち遠しいですー!
本日出てます!
つぶあんさん、ありがとうございます!
今日から出てたのですね!行けばよかった…(T-T)
金曜までありますようにー!、
ゆっゆんさん、ご丁寧にありがとうございます(◦︎′ᆺ‵◦︎)新商品の札が出ていたので暫くは売るのだろうと思いますが…人気商品らしいので、売り切れないことを祈っています‼︎
こちらこそ早々に情報をいただけて嬉しかったです!
ここまで人気が出ているので通年商品として出してほしいですね…今回は買いだめしておきたいところです〜(´ω`;)
今日、買ってきました(^ー^)ノ
前橋店はすごく空いていて、試食もたくさん食べられたし、ゆっくり買い物できました。
マスカルポーネロールの試食がなかったので、まだ未食なんですが、皆さんがおっしゃってるほどふわふわで柔らかい感じではなかったんですよね(o_o)食べてみれば違うのかしら?
情報ありがとうございます!

マスカルポーネロールはトースターで少しあぶると、バターの甘みがふわっと、サクッとする感じがします〜!ディナーロールも柔らかいですけど、こちらも温めると柔らかくなりますよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )
みなさんありがとうございました!
急遽行けることになって、今コストコにいます(笑)

棚は縦一列だけでしたが、まだ棚には充分残っていました。
今日は平日にしてはいつもより人の入りがスカスカな感じですが…。
無事に二袋ゲットですー!
1/11夕方6時ころ行きましたが、
ありましたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。