kids用ディズニーのバスローブ(ガウン?)

ってもう売り場にありますか(><)?11月頃に見かけたのですが、その時は予算的に買えず、クリスマスの時に行ったら無くて、店員さんに聞いたら年明けにまた並ぶかも?みたいな事を言われたのですが、どなたか見かけた方はいらっしゃいますか??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日見ましたが、ありませんでした(^_^;) ディズニーだと、
○パーカーセット(ソフィア、ベル、スパイダーマン、トイ・ストーリー)2198円
○トップスレギンスセット(ベル、ツムツム、エルサ、シンデレラ)2198円
がありました(*^^*)
おかめさん、ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/ないのは仕方ないですね(T-T)でも、ソフィアやエルサのパーカーセットやレギンスセットがあるなら、明日行ってみようと思います!ありがとうございましたm(__)m
もう要らないかもですが、キッズビーチカバーアップというタオル地のフード付きガウンがありました(* ´ ▽ ` *)
3歳~12歳位までのサイズがあり、1898円です。
柄は、男の子向けのサメ、タコ、海賊。
女の子向けの人魚、フラミンゴ、フラワーがありました。
ご参考までに( ´∀` )b
ありがとうございます♡︎今日ちょうど行こうと思っていたので、見てみようと思います!ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。