ひたちなか フロランタンありますか?

今日前橋に行ったら販売終了と言われてしまいました。フロランタン目的で行ったのに(-_-;)先週知り合いが三郷に行った時はいっぱいあったようで、前橋の終了が早かったのかたまたま今日作ってなかったのか、コストコ曖昧なところで。近々ひたちなか付近に行く予定なのでまだ販売されているか目撃した方いましたらお願いしますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
購入はしてませんが、今日の午後にはありましたよ〜
他倉庫では販売終了してるんですね!買えば良かったです´д` ;
スマイルさんご返答ありがとうございます!
前橋に午後あったんですか?ナントっっコストコらしい(;O;)私はお昼前ベーカリーエリアを探し、見当たらないのでパンを並べている人に聞いたら販売終了と言われたのです。。これから出るなら待ってたのに、悔しい!c(>_<。)
でも今日はとても混んでいたので仕方ない面もありますかね。ありがとうございました!
わかりづらくてすみません、ひたちなかに日曜日の午後ありました。
日曜日はパンコーナーの割れチョコ?の隣に並んでましたよ♪
ひたちなかにいらしたときにありますように☆
スマイルさん、ひたちなかにあったのですね!こちらもよく確認せずにスミマセンm(__)m
情報ありがとうございました(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。