前橋の土日夕方の混雑状況について

普段はつくば利用なのですが、明日は群馬に用事があるので帰りに前橋倉庫に寄ろうと考えています。
着くのは夕方になってしまいそうなのですが、日曜のその時間だと駐車場はハザードで空き待ち!とかになる可能性ありますか??(>_<)

前橋に行くのは初めてなので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
前橋ユーザーではないのですが、前橋の方からのコメントがないようなので…。

先週土曜日、群馬への旅行の帰りに、初めて前橋倉庫にお邪魔してきました。
16時半頃から18時過ぎまでいましたが、駐車場は所々空きがあるようでした。
フードコートの席がいっぱいだったので、18時頃駐車場の車の中で食べたのですが、その間駐車場の様子を見ていました。
車の出入りはそれなりにありましたが、ハザードをつけて待つような車はなかったと思います。

本当は前橋ユーザーの方からコメントがあがればいいなと思っていましたが、コメントがないようでしたので、他倉庫利用の私が書くのはどうかなとも思いましたが、先週行ったばかりなので(明日も同じような感じとは限りませんが)、ほんの少しでも参考になれば…と思い、書き込みさせていただきましたm(_ _)m
返信ありがとうございます!状況を詳しく書き込んで頂き、とても参考になりました(*^^*)

先週行かれたとのことで、タイムリーな情報を頂けてありがたいです(時間も私が行こうとしている時間とドンピシャです…!)。掲示板内で検索もしてみたのですが、1年ほど前の情報しかなかったもので…

混雑具合の目安が分からなかったので躊躇していたのですが、助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。