レイニアチェリー

レイニアチェリーを前橋で見かけた方いらっしゃいますか?
先週は入荷が遅れていると言われてしまい。。。
有るなら、どのくらい在庫があるかも知りたいです!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨15時頃日見た時はありました。見た時は残り4〜5段ほどあったと思います。価格は1700円代だったと思います。
出会えたらいーですね。
☓昨15時頃日見た時→○昨日15時頃見た時
昨日レイニア買いました。残り2パックで終わりです。と言われて慌てて手に取りました(^_^;)選べなかったので、なんとも言えませんが少し酸味が強かったです(´・_・`)夜に一人で8粒くらい食べましたが、美味しい〜(*^^*)と思えたのは2粒位で...後は、おぉん〜酸っぺ(>_<)でした(笑)それでも私は全然食べれますが、果物の酸っぱさが苦手な旦那には出せなかったです( ˊᵕˋ ;)なので、もう少し後の時期に出るレイニアの方が熟して美味しかもです(*^^*)
ミンジュンさん・ピッピさん
ありがとうございます。
いつもは5月下旬〜7月の頭にかけてだった気がしたのですが、まだまだ入荷しそうですね!
電話確認しても1時間かかるので、いつも仕事終わりで「あぁ〜。。無かった。」って事がよくあるんですよね^_^;
この時期だけの商品なので、めげずに何回か通ってみようかと思います!
昨日夜7時には、ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。