ハグファン くまのぬいぐるみ134cmあります(^o^)/

題名通りですが、ハグファン くまのぬいぐるみ134cmあります(^o^)/

3998円でしたー(*^^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
一周回ってきたら、もう1体しか残っていません(^_^;)
クマさん今現在ありますか?(*´-`)あれば買いに行きたいので見た方がいましたら教えてください!!
アメブロのたかたんさんが前橋のことを詳しく紹介されてますので参考にしてみてください(*^^*)
くまさんあるそうですよ(*´∀`)♪
色はアイボリーと薄グレーだそうです。
本日無事クマさん購入できました♪(´ε` )
たかたんさんのブログ教えていただきありがとうございました!!参考にさせていただきました(^_^*)
ちなみにまだいっぱいクマさんいました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。