飛騨高山ラーメン ロードショー開催中です(*^^*)

待ちに待った飛騨高山ラーメンのロードショーやってます(^o^)/

私は塩こうじが一番オススメ!
あとは、とんこつ、にぼしも好きです。
冷やし中華(南高梅)がサッパリしていて今のところ時期に持ってこいの味でした( *´艸`)
子どもたちも大好きで、幼児ですが1玉くらいは平気で食べてしまいます。
生麺ですが、賞味期限は常温で10月1日までと比較的長めな点も嬉しいです。
麺が8食、スープを8個選べて998円でした。

来月はひたちなか、つくばにも行くと言ってましたよー(*´∀`)♪
返信 1-7/7件最新の投稿へ
北関東の高山ラーメンロードショーの情報待ってました^ ^ありがとうございます!
前回は3月にあったので今月のひたちなかでのイベントとても楽しみです!
スープに変更なければ下記の内容ですね⁉︎

●飛騨高山ラーメンロードショー
8食分セット(麺8玉、スープ8種付き)998円
とんこつスープ
カレースープ
醤油スープ
煮干しだしスープ
塩こうじ
梅味冷やし中華
そうです(^o^)/
スープは、他に朴葉味噌と、普通の冷やし中華スープがありました(*´∀`)♪

コストコのホームページには、なぜかロードショーの開催情報がのっていないんですよね(^_^;)
でも、老田屋のいつもの眼鏡のおじさまが、今度からやっとコストコHPに載ることになったよと、おっしゃってましたー(*^^*)
情報ありがとうございました!
午前中に買いに行きました(*⁰▿⁰*)
コストコスタッフに次はまたいつか聞いてみましたが、秋にあるかどうかって感じみたいです。
大好きなので、ちょこちょこ来てもらえたら嬉しいのにな〜。
ラーメン仲間がいて嬉しいです( *´艸`)
今回は9ヶ月ぶり?とか言ってましたよ(^o^;)
春夏秋冬と来てくれたら嬉しいですね(*´∀`)♪
普通の醤油ラーメンでいいから、常時取扱いしてくれると尚いいんですけとね(*^^*)
おかめさん、情報ありがとうございます!
23(月)に行くつもりなので、さすがにロードショー終わっちゃうかな…
また巡り会える事を楽しみにします。
残念ながら、日曜日までのようです(^o^;)
もし行けるのであれば、来月ひたちなか、つくばでも開催するとのことなので、足を運んでみてはいかがでしょうか?
明日のコストコ、いいお買い物ができますように(*´∀`)♪
梅冷やし中華にコストコの刻みメカブ(他、韓国海苔、ハム、ゆで卵お好み)をぶっかけて食べるの合いますよー
ネバネバが夏の体にいい気がするし、味付けしてないメカブが梅タレとよく絡むんで試して欲しいです!
いつものおっちゃんが(今のところ)一人で全国回ってるので各倉庫に年1~2回しか行けないと言ってました。
皆さんのニーズのおかげで近々コストコHPにロードショー情報が載るようになったみたいですし、もっとニーズが増えたら老田屋さんの担当者増えないかなぁ、なんて。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。