ハワイアンピザ

普段前橋倉庫利用ですが、もうハワイアンピザは終売してしまっているでしょうか(;_;)?
他倉庫店の情報でも構わないので情報ください( ^^ )!!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ハワイアンピザは今日はなかった気がします
絶対ではないのですがちらっと見たときにはなかったように思います
私も食べたかったのですが、今日見たらペパロニにもどってました(>_<)
つくばは無かったです。
楽しみにしてたのに(>_<)
金沢シーサイドも数日前に行った時になくなってました。
タングルT子さん
ももさん
FELINEさん
ミーさん

情報ありがとうございました(^o^)/
どの倉庫店も、もうハワイアンピザ終売してしまったのですね(;_;)また食べたかった(´._.`)
4人の方への返信、まとめてしまって恐縮ですが
大変助かりました(*^^*)
ありがとうございます(*¨*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。