スワドルデザインズのおくるみの在庫状況

スワドルデザインズのおくるみの在庫状況
スワドルデザインズのおくるみ4枚組の在庫があるかわかる方、もしくは品番がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。色は問いません!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
スワドルデザインズのおくるみの在庫状況
アイテムナンバーは843332です。
箱の底のバーコードの上に書いてありますよ(^^)
お返事ありがとうございます!
箱を処分してしまっていたので助かりました(*´-`)
いっぴこさん
初めまして。
お探し中のスワドルおくるみセットは購入出来ましたでしょうか?
ひたちなか店では、おくるみセット(ブルー系2種類、黄色系1種類、約10個)が昨日からレジ前に赤マジで出ていました。2688円→1900円台→1400円台→今日の11時の時点で966円黄色系残り3個になっていたので前橋ももしかしたら在庫処分しているかもしれません。
ご参考になれば・・・。
初めまして^ ^
前橋店で探したのですが、やはり無かったです…。
966円なら3箱買ってしまうと思います。笑
ひたちなか店は遠くて行けないのですが、羨ましいです(;_;)
情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。