くまのぬいぐるみ

前橋にまだありましたか?
12日に買いに行く予定なのですが
目撃された方いらっしゃいますか?
ちなみに134cmくらいのクマを買う予定です(´・ ・`)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日の午前中に行きましたが、2メートル超えの大きなくまが一匹だけいました(*^^*)
お探しの134cmのものはなかったと思います(ToT)

ぬいぐるみつながりで、大きなミッキー、ミニー、スクイッシュマロ(もちもちのさわり心地がやみつき)、ディズニー抱きつき枕?などがありました( ´ ▽ ` )ノ
返信ありがとうございます!!

そうですか( .. )今の時期はやはりクリスマス前とかで売り切れちゃうのですかね?それともあまり入荷してないのか…( .. )
ミッキーミニーは結構大きいサイズですか?( ˙³˙ )
今日行ってきました。
コストコのくまさんは235㎝だったかな?巨大な子が一匹おりましたよ。
ミニーちゃんのぬいぐるみをカートの子供が座るところにちょうど良くのせている方を見たので、ミッキー、ミニーのぬいぐるみの大きさもそんな感じです^_^
マシュマロっぽい手触りのぬいぐるみは、フクロウさんが可愛かったですね。
ご参考になれば。
134cmのくまさんは、今年は夏くらい?から度々入荷されて売れ行き好調でしたよ(*^^*)
例年よりはかなり大量に入荷されていたように思います。

おもちゃ売り場は、クリスマスが近くなってきたため値下げ商品も多くなってきました。
また品物の入れ替わりが早く、一旦売り場から下げてあったりするのでダメ元で聞いてみるといいかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

ミッキー&ミニーはむちむに~さんがおっしゃるようなサイズ感で、90cmくらいの割りと大きめのものでした(*´∀`)♪
235は一匹いたんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
くまさん狙いですが行ってみていなかったら
他のぬいぐるみも見てみます!
わかりやすく情報頂きありがとうございます!!

本当ですか( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!
ちょっと行く当日とかに電話してみたりしてみます!笑
ミッキーミニーもなかなか大きいですね(〃艸〃)
詳しく教えて頂きありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。