子供用ダウンコート

友人や家族と一緒だと、大抵アパレルコーナーを素通りしてしまうため、子供用ダウンコートがあったか把握しておりませんで…
どなたか今年ご覧になられた方がいましたら、教えてください!
※欲しいのは日本サイズだと120のものです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちょっと遅いかもしれませんが、一応。男女がわからないので両方のせますね(*^^*)

男の子向け
Londonfog(迷彩、緑、青)2698円平置き棚
Snozu(黒、青)2468円ハンガー棚
アディダス(濃青)4966円ハンガー

女の子向け
Snozu(白)2468円ハンガー

あとは、スキーウェア6498円がありました(*^^*)
女の子向けはダウンは少ないです。薄いジャンパーやフリースジャケットなどはありました。
おかめ@前橋さん
返信ありがとうございました!
ちょうど今日インコスしてきました。
事前に伺っていたおかげでスムーズにショッピングできました。
助かりました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。