21日 前橋

○マーケットオー リアルブラウニー
−320円 1278円
○ナビスコリッツ レモンサンド  
399円
○ネスカフェゴールドブレンド スティックコーヒー52P 
−190円 548円
○アルトバイエルン
−200円 1180円
○キリクリームチーズ24P
−140円 548円
○栗きんとん
1378円
○今治フェイスタオル3P +マーク
997円 残2箱
○今治バスタオル +マーク 
997円 
○とん汁
−200円 798円
○キットカットスペシャルアソート
−200円 788円
○チョコロール4種アソート
−130円 728円
○あきたこまち10キロ
3198円
○オニオングラタンスープ 
−260円 1198円
○たこ
100グラム318円
メニセーズ なし

クリスマスケーキ試食してました。美味しかったです。
いつもの平日よりだいぶ混雑してましたが11時30分頃、レジ、フードコート共にスムーズでした。駐車場は8割ほどうまってました。
これからクリスマス、年末に向けて、どんどん混雑してくると思いますが、みなさんお目当ての物が無事にゲット出来ますように☆
返信 1-3/3件最新の投稿へ
詳しく情報頂き有難うございます!クリスマス、年末にむけてどんどん混んで来そうですね!
ちなみに姪へのクリスマスプレゼントでコストコベアーを考えてますが、売ってましたでしょうか??
姪っ子さんにプレゼント、素敵ですね!
遠目で確か、1番大きな2メーター超えのベアーちゃんはいたと思います。他のサイズのベアー達がいたかは分からないです。あやふやですみません。他の方からちゃんとした目撃情報があればいいのですがー(>﹏<)
わざわざ返信頂きまして、本当にありがとうございます!大きいのならありそうですね、ちょっとこの連休に見てきてみます!
ありがとうございました(*^ω^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。