前橋倉庫 混雑状況

明日のお昼頃行こうと思うのですが、今日の混雑状況はいかがでしたでしょうか?
年末のようにハザードたいて待つようなら諦めようかと…迷っています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
午後2時くらいまでは土曜の割には空いていてスイスイ動けましたよ。
その後、カートのすれ違いが困難になりました。
メニセーズ沢山ありました。
ピーカンシュトルーデル試食
甘塩たら切身試食
美酢試飲(マスカット、パイナップル、桃の三種混合(笑)があり、美味しかったです)
やまめ様
昨日は情報を頂きありがとうございました!
年末の混み具合にびびってしまっていたのですが、今日行くことができました(*´∇`*)
ご親切に感謝いたします。
まみまみ様
無事に行かれたようでホッとしました♪
昨日は空いてたけど、今日は混んでる…とかだったらどうしよう(・・;)と思ってました(^-^;
前橋情報が少なくて、前橋の書き込みについつい嬉しくなってしまいましたー♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。