2月1日前橋

午前中インしてきました!
子どももいたので値段など詳しくはメモしていませんが…
マスカルポーネロールが100円引きでした!
試食もマスカルポーネロール、ティラミス、もろみチキン、サーモン、もち麦、ミラクルストローシッパー(牛乳の量は少なかったですが、好きな味のストロー一本と共にくれました!)、コーヒーなど賑わっていましたよ〜。平日は本当に空いてるのでありがたいですね。

クルスティサブレ、マドレーヌも初めて買ってみました(*´꒳`*)冷凍して少しずつ楽しみます!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
サブレとマドレーヌ美味しいですよね!
買えて良かったですね。私もサブレ買えば良かった(ーー;)
昨日行ったばかりなので、しばらくは皆様の情報を見て、コストコ気分味わおうと思います!
そういえば…昨日はメニセーズ見当たらなかったです(T-T)
おやつにサブレとマドレーヌ食べてみましたが、美味しかったです!1つがボリュームあるので、冷凍しておけば長く楽しめそう(^ ^)フロランタンも気になりましたが、さすがにおデブ街道まっしぐらなのでやめました(笑)
メニセーズ、なかったですね(涙)二週間前には山積みだったので、今回買おうかと思いましたが…。代わりにウォールナッツフィグ買いました!これも大きくて、レーズン、ナッツがたっぷりで美味しくておすすめです(*´ω`*)
ウオールナッツフィグ、美味しいんですね(*^^*)
今度行ったら見てみます!
ありがとうございます^o^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。