2/1 前橋お昼頃

レッドシードレスグレープ
グリーンシードレス
どちらも998円です(*´ω`*)

ポークディナーフランス977
2/7賞味期限
まだ2ケースほど

取り急ぎ( ・∇・)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
午後13時時点では
マッケインワッフル
残り10箱ほどでした。


ベーカリーコーナー
あったもの
ティラミスドルチェ
ストロベリートライフル
タキシードケーキ
トリプルチーズタルト
米粉のロールケーキ

クロワッサンシューを以前より探していたんですが、前橋倉庫店ではクロワッサンシュー終売と店員さんに聞きました(;;)
いつも見てばかりなのですが、投稿してみます!今日の18時半ごろ、ガラガラでした。

買ったものから
ゆめぴりか1858-100
鯖水煮848
もち麦1198
オイコスハニーベリー998-100

クロワッサンシュー、昨年何度か見かけました!2度ほど、購入もしました。大きいのに、美味しくてペロっと食べちゃいました。また販売して欲しいですね(^^)

恵方巻きも、何パックか売ってました。やっぱり買えばよかったかなと後悔‥
前橋のって少ないですよね。私もぶら下がって初めて投稿してみます。

リンツは抹茶はなかったです。先週の火曜日には苺と抹茶、共にあったのに。

クルスティサブレもフロランタンも少なめですがありました。マドレーヌはたくさんありました。

瓶詰めのマグロのオリーブ漬けがあり、買いました。377円。瓶によっては油が漏れてベタベタな感じでした。

トゥアトゥア、白い貝ありました。思わず買ってしまいました。だいたいひとパック1200〜1300くらい。

クーポンの出てるワッフル、皆さんすごい勢いでカートに入れてました。ほどほど大きな箱だったので悩みましたが家に帰って開けてみたら4袋に分かれていたので冷凍庫に入れるのには良かったです。

今日はぶりと加熱用の牡蠣、カルビーのじゃがいもがお目当でしたのでフルーツの所、思いっきりスルーしてしまいました。ぶどう見れば良かったですー( ノД`)
クロワッサンシュー他の倉庫と販売期間結構差があるのですね(;;)
リンツ抹茶も美味しかったのでリピートしたかったなあ(;;)

前橋倉庫の投稿が増えてきて嬉しい限りです( ´∀`)

もも様
み様

ぶら下がりありがとうございました(*´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。