プレスンシールのお値引きありますか?

いつも前橋倉庫店を利用しています。
和泉、岐阜羽島、尼崎店ではGRADのプレスンシールが¥340引きとの情報が出ていますが、前橋もお値引きされていますか?
どなたかお買い物ついでにご確認いただける方いらっしゃれば、教えてくださいませ。
もしお値引きされていれば今週買いに行きたいと思っています(^ ^)
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
前橋では割引なしの1638円でした。
みんじゅんさん
ご確認いただき、ありがとうございました!
お値引き無し…残念です
(;ω;)
ほんとですよね。私も割引きされてたら欲しかったので、残念でした(´;ω;`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。