前橋南店 トリーバーチのバッグありましたか?

2月につくば店に行った時にトリーバーチのバッグが売っていたのですが、前橋南店にも売っているのを見た方いらっしゃいますか?
在庫の有無も教えていただけると嬉しいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
同じく2月末に見かけました。3月中旬に行った時に探しましたが、見つける事が出来ませんでした。在庫は、なしと思われます(T . T)
まず、前橋南店が存在しないのですが…。
前橋店先ほど行きました。
すいません。写真添付したんですが、載せるの失敗したのかな…。
トリーバーチのナイロンミニエラトート黒
18,500円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。