老田屋の高山ラーメン

老田屋のオフィシャルを確認したところ関東圏では多摩境倉庫でイベントがあるようですが、8食売りの生麺ではない商品をしばらく見かけません…。行くたび店員さんに確認するのですが、今も取り扱いないのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も高山ラーメン大好きなのですが、生麺のイベントもここ最近ないですよね??いつまたくるこかなーと楽しみにしてるのですが…(返事になってなくてすみません!)
遅くなってしまい、すみません!
生麺のイベントには実はタイミングが悪く参加したことがないんです…。なのでいつも8食入のものを毎回購入させて頂いていました!
実は気になりすぎて老田屋さんに問い合わせをしてみました。回答は定番バイヤーをされている担当の方というのが変わってしまい卸せなくなってしまったようです。取り扱いを再開する声も多く、老田屋さん自身も再度取り扱いをしてほしいと希望を出しているそうですが、会員の私たちの意見も反映されるようですので再度取り扱いをしてもらえるように私からも希望を出してみることにしました。反応頂きましてありがとうございました^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。