キャラメルフラン

今日も暑いですね…

前橋店キャラメルフランまだ販売してますでしょうか?
前橋店に限らずいつ頃まで販売するかお分かりの方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつまでかはわかりませんが、今日はキャラメルフランのクーポンで100円引き、皆さん買っておられました。そこそこ数はあったと思います。
私もすが入ってなさそうな色の薄いのを買いましたが、無事に当たりで美味しかったです。

あと、今日はグリーンシードレスグレープが1.8kg 1080円とお安く買えました。

それからオーガニックのマンゴーKENT種も普通のマンゴーと同じお値段でした。4kgで1298円、試食の方にお聞きすると「八個全部熟れているのでお値下げしています。すぐに食べるならオーガニックの方が甘いですよ」とのこと。
上手に追熟させる自信がなかったのでオーガニックを買いました。

情報が少ないですが、お役に立てればうれしいです。
あーちゃんさん♪ご丁寧に情報ありがとうございます
キャラメルフラン色が薄い方がすが入ってないのですね
全開思いっきり色の濃いのを買ってしまいました(笑)
先週のディナーロールのクーポンで我が家の冷凍庫がぱんぱんで、キャラメルフランをお迎えできず、お盆なら家人増員⁉︎冷凍庫消化できるかしらと、31日多摩境でキャラメルフラン試食していたので、スタッフさんにお盆まで販売してますか?とお尋ねしたのですが、二週間先の事はわからないとの事でした

キャラメルフラン発売されて直ぐに買った分も僅かですが冷凍庫にあるのに、期間限定品‥欲しい

参考にもならず、浅ましさ全開
食いしん坊ウエストヤバイさん
我が家は2人家族ですが賞味期限内にキャラメルフラン食べきりました(笑)
私もウエストヤバイです
情報ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。