牧家ロードショー

以前HPで11/22〜11/24の間で牧家のロードショーがイベント欄に出ていましたが、なくなっています。
今回期間にロードショーがあるか分かる方いらっしゃいますか?
延期や中止になってしまったのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは

私も気になったので牧家さんのホームページから問い合わせてみました
22日~の予定だそうですよ

牧家さんのホームページなどでは日程の確認はできないという返信でしたが、Facebookではイベントやコストコのロードショーを当日の朝にお知らせUPされているので、時間的に間に合えばそちらを確認してからだと安心して出かけられそうですよ

https://m.facebook.com/BoccaCoLtd/posts/?ref=page_internal&mt_nav=0
そうなんですね!ありがとうございます。
確認してから出かけたいと思います(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。