2月25日(火曜日) 前橋倉庫店|さっき、エグゼクティプクーポンのキッチン...

2月25日(火曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
さっき、エグゼクティプクーポンのキッチンエイドスタンドミキサーを買いに行ってきました。
金曜日に在庫を電話でたずねたときは、「カラーは赤と白のみ」とのことでしたが、今日、赤以外のシールのものを選んで、車中でよく見ると水色っぽい?
帰宅して開けてみると、本命だった水色でした!めっちゃ可愛い!
アタッチメントもミンサー?がついていて、予想以上のものでした!!!
迷っておられる方にお知らせしたくて書き込みました。
前橋はパステル・デ・ナタは売ってるかおわかりの方いらしたら教えて下さい。
探したわけではありませんが、ざっと見たところなかったように思います。
新製品のストロベリーシュークリームはありました。

その他、なかったもの
●UCCコーヒーポーション
●伊藤園 粉の抹茶
●チョコクレープロール

安かったもの、買ったもの
●フリースベッドカバーセットシングル 1977円(ブラウンと水色)
●メニセズ チェバタロール 100円引きで538円
●玉子20個 325円
●クリネックスティッシュ 普通に売ってました 10個入り578円
美味しかったもの
●マッキーズ オーガニックミルクアイスクリーム 998円
 爽やかなのにミルクの香りが濃厚で、ふんわり柔らかくてスプーンですくいやすいみずみずしいテクスチャー おすすめです!

少しですが、どなたかのお役に立てれば。
月曜日に行った時は、パステル・デ・ナタはありませんでした。食べたかったので残念でした(ノД`) 前橋でも販売して欲しいです☆
教えて頂いてありがとうございます(*^^*)

前橋あまり、情報がないので参考になります。
教えて頂いてありがとうございます。
前橋ないんですね、残念です。。。
そのうち販売されるんでしょうかね(TдT)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。