2月27日(木曜日) 前橋倉庫店|マスク品薄になってから平日も随分人が多い...

2月27日(木曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
マスク品薄になってから平日も随分人が多いように感じますが、混み具合はいかがでしょうか?
明日行こうか悩み中なのですが、在庫は普段通りでしょうか?買い占めとかで品薄だったりしていませんか?
今日、昼過ぎ行って来ました。
おっしゃる通り満車ほどではなかったですが、普段の平日より駐車場混んでいました。
店内の混雑はそれほどでもなく、レジも並ぶほどではなかったです。
マスクの入荷はなかったようで、入口に欠品中の案内がありました。
カートにトイレットペーパーや紙おむつ、お尻拭きなどをいくつか積んでる方が多かったようです。
普段よりシャンプーや洗剤などの日用品のまとめ買いされてる方が多い印象でした。
品薄に感じたものは、水、ペーパー類ですかね。でも随時補充されてる感じです。
冷凍ブロッコリーはなかったようです。
剥きニンニクが約半額になってました。
ロティサリーチキンが1つもなくて…二度見しちゃいましたが…なんでかな?
アルファさん、情報ありがとうございます!
この間行ったときに平日の割に混んでる印象で…そろそろコストコに買い物に行くのもコロナが怖くて。朝イチか夕方、夜が無難なのかな…。
詳細ありがとうございます☆
片道1時間かかるので、行って品薄だったらショックだなぁと思っていたのですが、大丈夫そうなので行ってみようと思います☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。