2月28日(金曜日) 前橋倉庫店|今日はマスクの40枚入りが100個入荷す...

2月28日(金曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
今日はマスクの40枚入りが100個入荷するそうです。
カートの屋根がある辺りまで並んでいます。
情報ありがとうございます!
今100人以上並んでそうですか?
おそらく100人は並んでいると思います
ありがとうございます!
あと10個というところでギリギリゲット出来ました。
40枚入り318円でした!
ただいまコストコ着ですが、混んでいます。
紙類を買われている方多いです。
紙類なくなるってデマなのに…
明日も入荷するんですかね?
今日並んだんですけど、ゲット出来なくて、、、。
明日もマスク入荷するんですかね??
今日からクーポンのトイレットペーパーの在庫わかりますか?

我が家ちょうど在庫切れるので、買占めじゃなく普通に買いたいのですが買えるのか心配です(´・ ・`)

お願いだから誤情報に惑わされず買占めとか辞めて頂きたいです。
お昼までいましたが、まだあったと思います。
カートに入れている方がたくさんいましたが、補充もされていました。
トイレットペーパー、生理用品、おむつのデマ、本当に困りますね…。トイレットペーパーについてはどこのメーカーもほとんど国産で、一時的に品薄になっても十分供給できるとニュースにも出ています。ほとんどの方が常識的な方々だと思いますが、今こそ落ち着いて行動せねばですね…。一番必要としている人に届きますように。
今日はほんとに多くの方がトイレットペーパー・オムツ・ティッシュを購入されていました。
デマを流す人はもちろんですが、デマに流されてむやみに買ってしまう人も残念です。
お返事ありがとうございます(^^)お昼頃まではあったのですね!!

仕事が終わるのが夕方だったので、その後急いで行きましたがやっぱりもうトイレットペーパー在庫無しでした(泣)紙類はバウンティのキッチンペーパーしか無く、皆さん何個もカートインしてました……。

因みにトイレットペーパーはドラッグストアやスーパーなど結構周りましたが何処も在庫無し。この状況にげんなりして、帰り道に気分転換のコーヒーを買いに入ったコンビニで4ロール入りのトイレットペーパーを発見し、無事購入出来ました。貴重な4ロールを大切に使います(笑)終わる頃には買占めが落ち着いている事を切に願います!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。