2月29日(土曜日) 前橋倉庫店|すでに後ろの方まで並んでいます...

2月29日(土曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
すでに後ろの方まで並んでいます
8時半にはあきました。

マスク40枚入りがありましたが、もう売り切れです。
トイレットペーパー在庫ありますか?
カークランドのバスティッシュは売り切れと言ってました。

12時頃来店した時はまだ売っていて、みんなカートに入れていました。
私はコストコ近くのスーパーかホームセンターで買えばいいや買わなかったんですけど両店とも品切れ!慌ててコストコに戻るも売り切れ… 
 何が起こるんだろう?と呑気な私は何か少し怖い気持ちになりました
元々週末買いに行く予定で、この騒ぎで困ってます
あと3個しかない(/ _ ; )
大丈夫。無くなることはないよ。

もし無くなったら、昔の人みたいに新聞紙揉んで使っても良いし。オムツ入れる匂い漏れない袋に捨ててさ。

日本の企業に頑張って作ってもらって、少しでも景気が落ち込まないようにしてもらいたいね。
昨日も投稿しましたが、トイレットペーパーはほぼ国産なので一時的に品薄になっても十分供給できる量があるとニュースになっていました。皆さん落ち着いてその時を待ちましょう。
大丈夫さ。さんがおっしゃっているように代用できるものはいくらでもあります。お子さんのいるおうちでしたらおしりふきでも(そのかわり流さないようにお気をつけください)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。