3月27日(金曜日) 前橋倉庫店|久しぶりに行って来ました。 9時半に着...

3月27日(金曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
久しぶりに行って来ました。
9時半に着いたら既に開店。駐車場半分くらい埋まってたましたが、店内はまばら。
必要な物だけざっと見ただけですが、特に品薄な物もない感じで落ち着いてました。
入り口や店内に他の人と距離をとるよう注意書きがあり、通路もみなさん譲り合うし、試食もイートインスペースもないから人が分散していて安心して買い物できました。
帰りに寄った地元のスーパーでは肉類が品薄になっていて、人出も多く夕べのニュースの影響を感じました。
空いてる時に上手く買い物済ませて、外出頻度を下げた生活をキープできたらな、と思います。
そういえば、夏向けのレジャー用品が増えていた裏で、子ども向けの玩具類は種類が少なくて、休校対策で売れたから?と推測。
バスティッシュやキッチンペーパーはバラ売りでした。
今日は9時少し前に到着しましたが、人が少なかったように感じました。
また、海外製のハンドジェルをみかけました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。