4月10日(金曜日) 前橋倉庫店|おはようございます! お昼ごろ行こうか...

4月10日(金曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おはようございます!
お昼ごろ行こうかと思ってます。
朝早く行った方で混雑状況教えてくれると助かります!
また、昨日メルマガできていた入口で整列?みたいなやつはどんなかんじなんでしょうか?
おはようございます!
私もそろそろ行きたいと思ってます。
最近の前橋倉庫店は混んでますでしょうか?
何時くらいが空いていますでしょうか?

今朝、こんなツィートを見て、少し心配です。

【普段は群馬なんか相手にもしない首都圏の奴らがコストコに居る。 他県ナンバー多すぎる。 】
昨日の午後1時頃、前橋倉庫店に行きました。
今までで一番人が少ないと感じました。
お子様連れの方もほとんどいなかったです。

お米も昨日はたくさんありました。
前橋倉庫店は埼玉県からも近く、入間店は混んでいるので、こちらに来る方も結構いると思います。
ありがとうございます!
お米情報助かります!

しばらくコストコを我慢していたので、そろそろ買い物に行きたくて。。
ビビリなのでしばらく家にひきこもっていました。
ササッと好きなもの買ってきます!
10日(金)13:00ころ前橋店に行きました。

週1でインコスしておりますが、人が少なくて快適でした♫
今日から始まった同伴者ポリシーのおかげでしょうね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。