7月17日(金曜日) 前橋倉庫店|久しぶりに行ってきました! 10時に着...

7月17日(金曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

コストコ前橋倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
久しぶりに行ってきました!
10時に着きましたが、もうオープンしており、混雑していました。

イタグレの丸型、四角バージョンありました(^-^)
マンゴーはトミー種のみで山積みでしたが、痛んでいるものも多かったです!
羽毛布団、シングルが6000円以下でお得でした!
10時過ぎにインコス。
平日なのに混雑してて、駐車場も9割近く埋まってました。

トルタサンドイッチロールが特別価格で498円でした。
私も昨日になってしまいますが17(金)に行ってきました。

マンゴー 、時間が若干違いますがケント種もありました。ただやっぱり傷んでいるものも多かったです。オーガニックの方にもケント種のものありましてそちらの方がお高いですが痛みは少なかったです。

昨日は切り花がとっても安かったです。
入り口から進んでピザ窯のお隣。最近そこに500円位で並んでいるのですが、昨日は299円だったかな。半額近かったです。状態も良く、欲張って数束購入してしまいました。お花用のビニール袋も足元の黒いゴミ箱みたいな容器にありますので濡らさずに持ち帰れますよ。

昨日はコットンキャンディグレープもありました。レイニアチェリーはなかったです。

フードコートはチラリとみたところまだブラックチェリーサンデーの看板が上に飾ってありました。名前を忘れましたがハワイアンピザでしたっけ?パイナップルが乗っているピザもあるのが見えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。