8月6日(木曜日) 前橋倉庫店|8月6日(木) 16:30頃到着。駐車場...

8月6日(木曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

コストコ前橋倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
8月6日(木) 16:30頃到着。駐車場は店舗入り口近辺にもまあまあ空きが見つけられる状況でした。お盆前の平日に買い物を済ませておきたくて行きました。入り口で『顔写真が見えるようにカードを確認させてくださ〜い。』と大きな声でアナウンスしている体制が珍しいなと感じました。

既にハロウィン商材が並べられていることにビックリ!今年は狼男(音声付き)が目を引きます。小さいお子さん達は怖がってました。

オイコス(ヨーグルト)が目的の1つだったのですが一つも並んでいませんでした。フレーバー関係なく一つもない。。。
しかし洗濯洗剤 スーパーナノックスのセットが今日はありました!
フードコートのスープが新しくなってました。トマト味?のビスクでした。クラムチャウダーじゃないんだな〜、くらいでスルーしてきたのでうろ覚えです。
コス子さんの記事で見たワカモレをずっと探しているのですが今日も見つけられず。。。
日によって陳列も違うし、巡り会えるかどうかも運なのかな?また次の楽しみにします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。