5月3日(月曜日) 前橋倉庫店|グレフルシラップ漬けなし。オイコスいちご...

5月3日(月曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

コストコ前橋倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
グレフルシラップ漬けなし。オイコスいちごのみあり。

自然の恵み天然水2Lと500ml
富士山の天然水500ml
エビアン750ml
炭酸水昨日と同じ4種類
があり。他はなし。

取り急ぎ報告まで。
水関係は午後に入荷される事もあるので参考までに…。
今日はこれから用事があるので 何も情報載せられませんが、大体 昨日と同じかな。

フードコート 3列位並んでます。

昨日より混雑が早まってる気がします。
駐車場も満車になるのも時間の問題…。

では帰ります。
5月3日(月曜日) 前橋倉庫店|グレフルシラップ漬けなし。オイコスいちご...
エコバッグ3枚セット 3(月)に見つけたので買ってみました。
縦46cm×横38cm×マチ19cm 持ち手19cm。 1998円

他にも2種類あって、そっちは可愛い感じ。女の子が好きそうなディズニーのキャラクターでした(何かは失念…)
まだ使ってないけど、思ったより大きいから 使い勝手良さそう!
1月(だったかな?) に売ってたカルディのエコバッグより広がるし、いい感じ♪ 値段も違いますしね(^^:)
お菓子が置いてある近くにありました。
gw中のオープン時間は何時かわかりますか?
こんばんは。
2(日)は 8時半過ぎに着いたらもうオープンしてました。
3(月)は 8時25分に着いて、8時半を少し過ぎた位にオープンしました。
私はオープンするまで車内で待機してましたが、オープン前から自転車置き場の所位まで並んでいました。
今日は行っていないので分かりません…。
前橋倉庫様

ありがとうございました。
連休最終日どうでしょうか(^_^;)
混雑覚悟で行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。