7月17日(土曜日) 前橋倉庫店|オートミール在庫があるか分かる方教えて下...

7月17日(土曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

コストコ前橋倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
オートミール在庫があるか分かる方教えて下さい(>人<;)
クエーカーのオートミールは今日残念ながらありませんでした。

入ってきてもすぐに売れてしまうそうです。
311の所にありました。まだまだあります。
こんにちは。
ミミさんの言う通り、いつもの所ではなく 311の所のお誕生席?に置いてありましたよ〜(^^)
壁側(北側)の方。
みなさんありがとうございます^_^!月曜日、オートミール目掛けて行ってきます!!どうか売り切れませんように(/ _ ; )
昨日、買おうか迷って買わなかったモノを やっぱり買いに、今日の11時頃行ったら オートミール残り1段程しかありませんでした。
今日売り切れになってしまうかも…明日まで残っていればいいのですが…。
残り一段は無くなっちゃいそうですね(/ _ ; )
あれば今日オートミール目掛けて買いに行きたいのですが、もしどなたか分かる方いましたら教えて下さいm(__)m
やはりもう売り切れでした(>人<;)
在庫分かる方居たらコメント頂けるとありがたいです(/ _ ; )早く入荷しますように…
今、オートミール4段ありますよ。
ありがとうございます^_^
今日行ってきます!!!
無事今日買えました!^_^珍しく制限が無かったので買い溜めする事が出来ました!
情報下さった皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。