7月18日(日曜日) 前橋倉庫店|こんにちは。 最近投稿出来ず、すみませ...

7月18日(日曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

コストコ前橋倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは。
最近投稿出来ず、すみません。

昨日、迷って買わなかったヤマゼンの 2980円の扇風機をやっぱりほしくなり今日行きましたが売り切れでした(泣)リモコン付きでそのお値段なら安いし売れちゃいますよね… また入荷されるといいな〜。

それをめがけて行ったのに 手ぶらで帰るのもナンだしと、また色々買ってしまった…。
ポッカサッポロの強炭酸水が 1178円だったので買いました (22日まで)
11時頃でだいぶ少なかったです。
さんまの蒲焼きがクーポン。12枚で 1400円台?だったかな。美味しそうだったけど、サバのみりん干しを前に買ってあったのが冷凍してあったので諦め…。
キリ?(多分)のチーズもクーポン、値段失念しましたが多分 110円引き位。
オイコス最近いちごしかありません。
ケーキ類も充実、キャラメルフランもありました。
水類も充実。

フードラップ、プレスンシール、グレフルシラップ漬け、ホノルルクッキー、ウォーターテーブル最近見かけません。
最近オープンした倉庫店の目玉商品としてそっちに流れたのかな、と勝手に予想…。
ニュースで見ましたが、大渋滞大混雑だったみたいですね。

そういえば昨日、入ってすぐのケータイショップ?の所で声をかけられ、ついつい話を聞いてしまい、見積もりまで出してもらいました。
ワイモバ安いですね。
最新の機種じゃないけど、自分のはもっと古い機種なので惹かれました(´∀`)
その場で決めるのは良くないと思い、見積もりだけ…。

最後世間話ですみません(^_^;)
前橋倉庫様

投稿ありがとうございます。
キャラメルフラン是非買いたいのですがコストコ迄1時間半&子供の受験の為塾通いも有り仕事帰りには行けず〜
沢山の情報参考になります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。