9月3日(金曜日) 前橋倉庫店|バスティッシュ狙いで10時頃来ました。 ...

9月3日(金曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

コストコ前橋倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
バスティッシュ狙いで10時頃来ました。
沢山積んでありました。
ホノルルクッキーありましたよ⭐︎10時には山積みでしたが、今見たら減ってます。1世帯?か、お一人?3個まで。

ksキッチンペーパーあり。
バウンティキッチンペーパー少ないですがあります!

コシヒカリブレンド無洗米10kg クーポンで1698円。割引期限書いてません。

子供用プロペラが付いてて音が出るディズニーの乗り物 クーポンで 3268円?位、曖昧。

急いでいたのであまり見れなかったのでこれくらいで帰ります。
訂正
コシヒカリブレンド無洗米2698円です!打ち間違いですすみません!
グレフルシラップ漬け、大量にあります!
今までと同じ商品でしたか?ずっと入荷を待ってたのですが…値段も同じだったでしょうか?
9月3日(金曜日) 前橋倉庫店|バスティッシュ狙いで10時頃来ました。
...
こちらです!こちらのサイトではないですが、"パッケージが少し変わった"とのコメントを見ましたが、内容量などは以前と同じです^_^
値段は1628円だったので、以前より若干値上がりした様な...
それです!!ありがとうございます!
値段少し上がりましたね~
今日入荷したのでしょうか…週末あるといいです…
16:30頃、グレフル冷蔵庫の近くにいたスタッフさんたちの会話が聞こえてきましたが、本日入荷した様でした!その時点では、在庫大量にありましたよ^_^ みいさんもゲットできます様に!
グレフルシラップ漬け、午後に入荷したのですね…ガーーン(古っ)
10時頃行った時にはなかったので…(T_T)
この間 買ったオレンジシラップ漬けも終わりそうだから、明日また行ってみます‼︎ある事を願って…。
どっちかと言うと、私はグレフルの方が好みなので(^^)
ウチの旦那さんはオレンジがいいと言ってましたが…(^^;)
コストコあるあるですよね!ガーーン!笑 私も幾度となく経験しました!気持ち分かります!明日まで在庫が残っているよう、祈っております^_^
グレフルシラップ漬け、お陰様で無事買えました(^^)
欲張って2箱も買っちゃいました。
ホノルルクッキーと一緒に食します(о´∀`о)♪
わー良かったです!今日の朝一だったら、グレフルもホノルルクッキーも両方購入できたんですね!それこそガーーンです!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。