8月4日(木曜日) 前橋倉庫店|今日は初めて4時頃コストコに行きました。...

8月4日(木曜日)のコストコ前橋倉庫店のトピックです。

コストコ前橋倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
8月4日(木曜日) 前橋倉庫店|今日は初めて4時頃コストコに行きました。...
今日は初めて4時頃コストコに行きました。
いつもは2時頃に行く時が多いですが、それよりも空いていて買い物も
楽でした。
KSのおしりふきやキッチンペーパーもたくさんありました。

ハワイアンピザをホールで買ったのですが、私的には今回のは塩気が
きいていて、以前の方が好みでした。

残りはパイナップルの缶詰を買ってきて足して食べようと思います。

買い物の一部です。
さんま蒲焼12枚1680円
新商品のグリルパンガシウス1788円、
コロナが刻々と近づいてきているので、抗原キットも買いたかったが
見つからず、
ペーパープレート798円、
冷えピタも見つからず、アイスノンソフト2個入り1548円の200円引き、
熱を下げる薬等は3種類ほどコストコの薬局で買ったものがあります。
コストコの薬局は他より安いので結構買っています。

甘酒とオーツミルクを交互に買っていますが、ミロが998円の160円引き
だったので、入れて飲むので今日はオーツミルク1718円を買いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。