前橋でシュトーレンを見かけた方

いらっしゃいますか?クリスマス前に見つからなくて買えず・・・いまさらですが、シュトーレン売っていますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
前橋は前に売りきれましたよ!
他の店舗は再販あったみたいですが、前橋は再入荷しませんでした!
昨日、赤い箱のほうは定価で何個かありましたよ。
夜に値下げして売り切っちゃったかもしれないですけどm(__)m
ぴよさん、お返事ありがとうございました。前橋では再販なかったのですね・・残念です((+_+))来年までおあずけですね。
パネトーネなら本日4--円で、冷凍庫コーナーの間でひっそり売ってましたよ!
私がいたときは、気づかないのかカートにいれてたのは私だけでした(。-ω-)
シュトーレン、前橋は他店が売り切れたって話のときにもたくさんあっての再入荷なしでした(´ω`)
来年は買えるといいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。