前橋 emuのイヤーマフ

emuのイヤーマフが2000円引きの1980円位でした。1000円引きの時に買っちゃったよ~(;_;)
ベージュのみ、10個位。
位ばかりですみません。
あ、それからサテトムありました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も昨日、たかたんさんのブログで見かけて探して購入しました(* ̄∇ ̄*)
会計の時、レジの方もお得だから買って帰ろうかな~っ?て言ってましたよ。
子供が喜んで今日の通学に付けて行きました♪
すみません、1000円引きの時に買いましたって言うのは勘違いでした(汗)

元値5780円の2000円引きの時です。
今回はそこから更に2000円引きですね。
お得っ(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。