前橋

ウィンター関連お安くなってました。
子供のグローブ、パズル、安いです。
リボン 297円
メロゴールド 99-円
黒毛和牛切り落とし 4--円 安いと思います
2800~ありました。
ミスジ、ステーキでなく焼き肉の方グラム208円?でしたが、いつもより切り方大きく2500円~ありました。

プッチンプリン賞味期限近いものまだ定価でした(--;)
ディズニーコスメセット、まだ何個か在庫あり
バランスバイク、ピンクと赤あり
電子ピアノ 9--7円 まだ在庫あります
所々お安いものありました
お野菜、果物は特にかわりばえなかったです
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぴよさん

いつも前橋のお買得情報ありがとうございます。
パズルあるんですね。
何ピースくらいの物か分かりますか?
小さい子ども向けの物なら、購入したいです。
めいめいさん
500ピース 477円~677円の価格だったはずです(^^)
うろ覚えてごめんなさい!
子供のDVDとか本がある場所にありましたよ☆
柄は可愛くなかったんですが、暇潰しにすごいお得ですよね~!
ただ、パズルのケースの方が高そうで手が出ませんでしたw
ごめんなさい!
子供向けではありませんでした(*T^T)
ぴよさん

500ピースでそのお値段なら、お買得ですね!
残念ながら、うちのコにはまだ無理ですが(。>д<)
でも、気になるので、今度行ったら確認してみたいと思います。

わざわざ、ありがとうございました(⌒‐⌒)
乗っからせていただきますm(__)m

他店同様、
トルタサンドイッチロール -100円 698円 (1/29まで)
アルトバイエルン -200円 1180円(1/29まで 賞味期限2/7)
となってます!あと、
マルコメ料亭の味減塩味噌汁12*5袋 -200円 798円?
でした!

私の頭で、はっきり覚えていられたのはこの三つのみですw(о´∀`о)載せるほどの量でもありませんが、少しでもお役に立てれば^^
春雨 30袋
イワシのオイル?他店で値下げされてるもの、それも割り引きされてましたよ。
パイナップル 298円
ぶどう 899円?
サラダホウレン草 298円
スコーン
フィッシャープライス?地球儀と寝ながら遊ぶもの お安くなってます

明日からの果物も安かったですよー
前橋は夕方から安いこと多いので、他店の割引が夕方から同じ価格になったりします☆
適当でごめんなさーいwww
フィッシャープライスのおもちゃ値段分かりますか\(^^)/?
フィッシャープライス
ベビーミュージカルジム¥1,680

4WAY指遊びがいっぱい!
おててあんよピアノ +マーク¥7,980

でしたよー!
初めまして☺︎
私、よくオイコス買うのですがもしよかったら今現在何味が置いてあるか教えていただけると嬉しいです♡
私はいちご味が好きなんですがこの前はプレーンしかなくて‥できればプレーン以外のものが欲しくて( ; ; )よろしくお願い致します(゚∀゚)
エビちゃんさん

イチゴ、プレーンは、よく見かけますよ!
ブルーベリーも前はありました(^^)
明日行ったときに忘れなかったら見てみますね☆
明日の前橋の情報に載せておきます。
パズル、一昨日の時点でレジ前に3つしかなかったので終わったと思われます!
フィッシャープライスの猫のおもちゃも、レジ前だったので売り切れてしまったかも!
子供が寝転んで遊ぶのと、おもちゃは昨日まだあったと思いますがピンクのストライダーは品切で赤のみだったように思います。
リボン 297円 まだ4種類ありましたよー
使うことがないんですが、いつかの為に購入して使い時がわかりませんw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。