前橋

お久しぶり投稿しまーす

コイケヤ ポテトチップス 全種類あり
しお、こんそめ、のりしお、カラムーチョ
510円?カラムーチョだけ598円かな?

ケトルチップス ピクルス/ペペロンチーニ598円 
ダークチョコレートカシュー 777円
竹の子のさと 11__円
リンツ 入荷しました~ 1598円?
ほぼ毎日行ってますが、ポテトチップス大量購入者たまにいます。
私も3日に一度食べきるので買いますがw

ペペロンチーニ購入して初めて食べましたが、病み付きになりますw
明日も買いにいかなくては!

帰りにフードコートでラズベリーサンデー再販してから毎日食べてるので、もう体重がヤバーイ

今日はなぜ投稿したかと言うと、帰りにベイシア行ったらピザポテト大量にあったので大人買いしましたw
みなさんも探してたら買えますよーに
違う情報でごめんなさい
また気が向いたら形態ポチポチします☆
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ぴよさん、情報ありがとうございます‼
わたしも毎日行きたーい、ポテチ3日に1袋食べたーい、ベリーベリーサンデー?毎日食べたいです(;o;)でもそんな贅沢出来るほど我が家お金持ちじゃありませんわぁ。。泣
折り入ってお願いなのですが、もち麦見かけた際は教えていただけますかぁ⁉もちろん、気が向いたときでいいです!わたしは週1で行っており、行く度に店員さんに聞いてるのですが「売れてしまいました」と言われます。泣く泣くスーパーで買ってるのですか、コストコの方が断然安いので。
他倉庫店よりお邪魔させて頂きます。

年に1度と言われている「高山ラーメンロードショー」ですが、残念な事にHPには開催予定がUPされません。
現在開催中の羽島倉庫店で、ユーザー様が今後の開催についてお知らせ下さいましたので、ぶる下がり書き込ませて頂きます。

前橋倉庫店 6/9~
 ※例年週末3日間の開催と思いますが、ご希望の方は倉庫店にお問い合わせ下さいませ。

〈追記〉北関東その他の開催予定
新三郷倉庫店 5/26~
つくば倉庫店 6/23~

コストコライフを楽しまれて下さい。失礼致しました。
まぁ〜さん さん
ステキな情報ありがとうございますm(__)m
新三郷ある(^^)また行っちゃうなぁ〜
ピーカンさん
もち麦見つけたらコメント入れようと思います
お米のところですかね?
うちお米買ったことないしわたしお米食べないのでそこの場所を確認しないんですよ~

お金ぜんぜーんないんですよw
コストコ貧乏(--;)
ポテチ美味しいですよね!
ケトルのペペロンチーニとピクルスと塩とレイズ買いましたがこの中ではペペロンチーニが一番美味しい!と思いましたー
前橋の情報少ないので投稿飽きちゃったんですけど、みんなてきとーに投稿してほしーな(^^)

明日も11時くらいには子供と三人で出没するので見てきますね!

お子さんいるなら、
グロスマンシール 8__円(割引後の価格)
ジェルのペン 50本入り 777円
ペンよく乾かさないと手につきまくりますw
図鑑 3種類 15__円(割引でこの価格)で購入できましたよ
明日までかな~?
オレンジより小さい果物も、7__円で安くて甘くて美味しかったですよー
あまおうは、8__円でしたが痛んでました。
ブラックベリー4__円 お得でした
今日はオイコスイチゴ あと30個くらいで終わりでした。
加糖だかはまだたくさんありましたよ
ちなみに、もやもやサマーズで有名になった水風船はベイシアにて少ない本数で売ってました

私、他店でサッカーボールがお安い情報見て夕方いきましたが前橋はいつもの価格でした
ニ週間前くらいにカークランドの真空パックのオレンジカップ 20パック入り 11__円を購入したのですがもう入荷ないですね( ω-、)
2ケースでは二週間持たなくて、今週から探してるけどなーい(..)
誰か在庫見つけたら、投稿お願いします
今まではパウチのアップルソースの隣に置いてありました!

また気が向いたら投稿&もち麦投稿しますね
おやすみなさい
ぴよさん、お久しぶりです。
最近、見かけないのでどうしたのかなぁと思っていました。
いつも、前橋倉庫の情報ありがとうございます。
リンツあるんですね‼
他倉庫で情報あがってて、気になってました。
子供が大好きなので、買いに走りたい‼
でも、先週行ったばかりなので、明日は行けない(ToT)
もち麦も、ピーカンさんと同じく行く度に探してますが、いまだ出会えず…。
そちらの情報も、気が向いた時に教えていただけると、ありがたいです。
まぁ~さん さん
わざわざ他倉庫に情報ありがとうございます。
高山ラーメン美味しいですよね(*´ω`*)
前回は知らずに行って、たまたま出会って購入しました。
今回は狙って行きたいです~
ぴよさん
私もぴよさんの情報ないときに割引情報とか投稿したいところなのですが、子どもがチョロチョロしてゆっくり見れないのでなかなか…(>_<)でもでもテキトーにつぶやくようにします‼笑

ケトルのピクルスは試食に出くわしたことあるのですが、ペペロンチーニはないですね。でも絶対美味しいに決まってる‼次回買ってみます(о´∀`о)

もち麦ありがとうございます‼お米のところなんですけど、一昨日はありませんでした。お米に混ぜて使う物です(^^)d
めいめいさん
リンツ再販嬉しいですね‼私も大好きです‼
主人に、ゴールデンウィーク用のおやつという名目で、ぴよさんおすすめのペペロンチーニと一緒に買っちゃおうかしら(*´ω`*)
めいめい@前橋様

出しゃばりました事にお喜び下さって、恐縮致します。
わざわざロードショー会場にお出かけ頂いて日程を聞いて下さった方は、掲示板読者様ならご存知かもしれないコス通読者様なのですが、万が一にも開催中止になった場合にご迷惑をおかけしてはいけないと、あえて匿名さんにさせて頂きました。

HPに掲載されていないロードショーについては、該当倉庫店のスタッフさんですらご存知無い事例が幾つかあり、「問い合わせたけれど分からない」となる場合もある点を付け加えさせて頂きます。

高山ラーメン、美味しい上に常温で長期間(2カ月くらい?)保存出来るので、大変便利です!
この機会に是非オススメ致しますm(_ _)m
ピーカンさん
いいですね~
ゴールデンウィーク用のおやつ!
実はリンツはあと2袋在庫があるんですけど…またいつ無くなるのか分からないので、あるうちに補充したいんです。
子供が毎日のように食べるので(  ̄▽ ̄)
ぴよさんのコメントがあるー!とみなさんと同じ気持ちになりました♪いつも情報ありがとうございます!
やはりポテトチップスの大量買いありますよね。ピクルス味のケトルチップスを狙っていたけど、ペペロンチーノもチェックしてみます。次行くまであるかなー(^^;3日で食べきるツボでした。スゴい!ピザポテト情報もレアですね♪参考にしまーす(о´∀`о)
こんにちは。
赤い箱のマドレーヌもありましたよー♡
+マークです。
場所は木村屋のパンがあるとこです。
おいしい炭酸水は売り切れでした。。

前橋の情報あると嬉しいです♪
いつも参考にして行ってます。
待ってました〜♡︎ぴよさん情報‼︎

ぴよさんコメントを読んでペペロンチーニポテチが気になり、本日購入しました。午前中にはまだ在庫たくさんありました。
味は、確かにハマりますね〜。上手く表現できませんが、タバスコと酢を混ぜたような…?ペペロンチーノ味と言われると⁇だけど美味しい( >ω< )

カルビーポテチは、やはり購入されてる方よく見かけました。大体1人につき2〜3袋は持っておられたような。

400円代になっていたホワイトのタオル4枚セット、分厚くてフカフカでした‧⁺✧︎*

数少ない前橋情報を発見する度、嬉しくなるので、私も何かあったら投稿するようにします♪︎
あ、タバスコって酢が入ってるんですよね。その酸味が割と強めなかんじだったということです(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。