ゴールデンウイーク初日の前橋

例年混雑具合はどのような状態でしょうか?

朝と夕でどちらで行こうか迷ってます。
オープン30分前くらいでしたら駐車場はスムーズに停められますか?

また夕方ごろの混み具合も大まかに教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
土日はいつも9:30からオープンしていて、その前からかなりの行列が出来ていますよ。駐車場は早く行けば入口近いところに停められます。
私は混雑した買い物が嫌なのでいつも朝いちに行っています。
試食も午後と比べれば少ないですが落ち着いて買い物が出来ます。
私だったら

買うものが決まっているなら閉店間際に行きます。その日一日の予定を考えその後の予定かあるなら開店30分前にスタンバイするのがいいと思います。(冷凍、冷蔵品も一緒に行動を共にしないだろうとの憶測です。)

連休中の夕方は混雑が読めないと思います。
教えて頂きありがとうございます。
お二人のアドバイスを元に朝イチ到着を目指すことにしました。
待てない性格なので駐車場で足止めされるのがやはりストレスですし…。

試食はまたの機会に(笑)


ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。