前橋

間違えて中部にぶら下がっちゃった…

クロワッサンシュー 8--円
カークランドチーズ 2.2キロ? 777円
アヒージョ 10--円
チキンレッグ 8--円
バナナ 198円
アディダス ランニングシューズ? 19--円
新玉ねぎ 3キロ 498円
さくらどり むね肉 998円
さんまの蒲焼き 1080円?
舞茸極み 34-円
外国産のイチゴ 9--円
アスパラ 4--円
ペットコーナーなんか、下7桁ありましたよ
お菓子コーナーも何点か安いのありました

チキンブリトー、貝、ポキ、もずく、海ブドウ、なんでもある感じでしたね
生しらす1500円~

もちむぎ、全く見かけませんねー
GWなんて、1日2回行ったりしてましたが遭遇しませんでしたm(_ _)m

クロワッサンシュー、今日購入して他の店舗でもありましたが前回の方が美味しかった…w
子供も全然食べないですねー
今回、消費できるかな~(..)
カークランドのケトルチップス最近ずっとなくて、毎回カルビー買ってます( 。゚Д゚。)
早く入荷してくれないと、困るーーーー(;-Д-)

777円の普通のチーズなんですけど、チーズびよーんで冷凍ブロッコリーの上にかけてチンして食べると激ウマでしたwww

昨日の夜も行ったけど、昨日と値段変わらなくて特に安いのない~
なんか新しいお菓子ないかなー
前橋投稿少なくてさみしー
返信 1-16/16件最新の投稿へ
はじめまして!いつも投稿参考になります(^^)
私も前橋、たまにいくので情報大変ありがたいです!
今日午前中行ってきましたがチーズ見つけられず…残念(´ω`)

他、
ドーナツ型のシリアル(蜂蜜ではない方)377円
パスタのチーズソース(3瓶セットの)377円

でした。
誰かの参考になれば~!
チーズ、またお買い得で出会えるかな(​*´꒳`*​)
あわわ(; ・`д・´)すみません、他の方の投稿にありましたね…!よく見ずに投稿してしまいすみません。気をつけます…。
久しぶりのぴよさん情報、テンション上がりました〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。

前橋の投稿、確かに少ないですもんね。
こちらの掲示板はかなりの頻度でチェックしているものの、実際に行けるのは週1前後で何がお得なのかよくわからず(;´∩︎`;)
なので、ぴよさん情報は大変貴重なのです。

チーズ、気になるけどもう売り切れちゃったかな〜?クロワッサンシューも前回の方が美味しかったのですか…
原材料変わったんですかね。でも、また買っちゃいますけど!

あー、金曜日行く予定だったけど明日行きたくなってきたー(><)子ども、早帰りだから忙しくなっちゃうけど…
ぢょろさん つぶあんさん

おはようございます(^-^)/
チーズ、ナチュラルチーズ2.2㎏ シャウエッセンの並びに赤マジックで一昨日と昨日の朝はありましたよ~
破格なのでなくなっちゃったかな?
前橋、夜に安くなることが多いと思うんで買いたいものがお安いと嬉しいですよね!

他店でお安くなってるサッカーボール買いたいんですけど、前橋安くならないw
今日はあいにくの雨で、空いてそうですよね~
クロワッサンシュー、無事買えるといいですね!
味に関しては、作る人と個人の意見なんで確かめてみてください☆
もちむぎ、どんなのか見てみたいなぁー
もち麦、他店舗では結構あるみたいですけど、前橋はいまだ無いんですね。。
毎日食べていたもち麦ご飯……健康に良いし、便秘知らずで体重も減って良いこと尽くしで大好きなのに、ある日から突然食べたくなくなり、飽きたわけはない!と思っていたら二人目の妊娠が発覚しました(^^)前回もでしたが、妊娠初期は白米を受け付けなくなるんですよね。食べ悪阻で、パンや麺類ばかり食べていてGWに200円引きだった6本入りのバゲット、一人で3日で食べきってしまいました!もぉ、もち麦ダイエットが水の泡。私の粉ものライフが治まる頃には前橋店にももち麦入荷するかなぁ♪
そして明後日金曜日に友人たちが我が家に遊びに来るのに、お昼にもちろんフードコートのホールピザ買うつもりです‼w
ごめんなさい、長い長い独り言でした!w
ご懐妊、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、はじめまして(#^.^#)プリンと申します(。-_-。)
お祝いの言葉が言いたくて、突然やって来ました(≧∇≦)

お二人目とのことで、気持ちも多少は楽でしょうが、これから暑くなりますからね(~_~;)しっかり水分補給して、マタニティライフを楽しんでください♪( ´▽`)
遠くからではありますが、無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈っております(。-_-。)
ピーカンさん、2人目妊娠おめでとうございます\(^o^)/

私もコストコ行く度に必ずお米コーナーを覗いてもち麦ないか確認してますが…ないですねぇ。
他倉庫での目撃情報見る度に、前橋もあるかも‼と思うのですが、月に1~2回しか行けないので、もし入荷したとしても、買えるかどうか(。>д<)
今は○協で購入してますが、毎日食べているので、コストコ大容量欲しいですねぇ。

食べ悪阻、大変だと思いますが、お身体お大事になさって、コストコライフ楽しんでください(*´ω`*)
プリンさん、はじめまして♪遠くからありがとうございます‼とっても嬉しいです‼
前回も3年前、このくらいの時期に妊娠がわかって、ポカポカお日さまが気持ちのいいときに食べ悪阻で食べて横になって~の繰り返しだったので結果、13キロ増えてしまいました(^^;その後、育児に追われ、もち麦ご飯もあってか半年で20キロ減に成功したので、今回もどこか余裕こいてる自分がいまして、、戻らなかったらどぉしましょうね(;´∀`)w
お互い、暑さに負けず夏を乗りきりましょうね(^^)d
めいめいさん、ありがとうございます(^^)
めいめいさんも、もち麦愛用してるのですね♪そぉなんです、他店舗の情報だと、スーパーで買うより断然安いので毎日食べるものしては前橋店にも是非ほしいですよね。。。店員さんによると、前はあったみたいなのですが、一瞬で売れてしまったそうなんです(>_<)心優しいめいめいさんが行くタイミングのときに入荷することを、神様お願いします!!!!!
群馬の暑さは異常ですが、コストコを上手く利用して、コストコライフをお互い楽しみましょうね♪
ピーカンさん、ご懐妊おめでとうございます。
前橋のみなさんこんにちは(^^)
前橋情報に混ざりたくてぶらさがらせてください。
私も昨日夜久しぶりに行ってきました。こちらで見てシュレッドチーズ狙いでしたが、すでに見当たらず、でした。でもチーズパスタソースや、シリアル、賞味期限の近さにひるみつつ安さに負けて購入してしまいました!バリラのバラ売りショートパスタも全種類買ってしまった(≧∇≦)
それから、久しぶりに千円きった胸肉も!欲張って2パック買ってしまった!今日頑張って保存食作りしました。
それから見つけられなかったもの。毎回チェックするセロリとオイコス無糖〜(>_<)
それに、オリーブオイルがポーションタイプとスプレータイプはあったけど、大容量タイプがなくて購入できず。
あれもない!これもない!と言いつつ、普段使う物を中心になんだかんだとカート満載で、結局満足しているんですけどね(^.^)
今日からトリンプロードショーというので、1日ずらせば良かったかな〜。
前橋にもガスステーションできれば、給油を言い訳にもう少し頻繁に行くのにな〜。周りの空き地いつまでも空けとくならコストコのガスステーションに利用してもらえば集客効果高まりそうですけどね〜。IKEAホントに実現するのかな?どなたかご存知ですか?
ぶら下がりなのに、長々とすみません^^;
盛り上がってきましたねー、前橋° ✧︎

ご懐妊もおめでとうございます&お身体、お大事になさってくださいm(. . )m

結局、今日行ってクロワッサンシュー購入してきました。前回との味のちがいはわかりませんでしたが、クリームの量がまちまちでちょっと残念でした( ˊ࿁ˋ )
クリームたっぷりが嬉しいんだけどな♡

鶏モモ肉は今日明日で1,998円だそうです。むね肉も最近安いですよね。

今、個人的にラムレーズンを作りたく、ラム酒をみてきたら700mlで1,200円くらいでした。スーパーより300円くらい安い?
でも、今回は購入せず。

ベーカリーではマルチグレインロールが出ていました。

隣のIKEA予定地、なかなか工事始まらないですよね〜。本当、ガソリンスタンドにしてもよさそうな。

あ、フードコートでこの時期思うこと。
ラテの機械がもう一台あれば…
暑くなると購入する人が増え、フル稼動状態ですね(^v^;)店員さんもお疲れ様です。
KKさん、つぶあんさん、ありがとうございます(*´ω`*)
鶏もも肉ちょうど切らしてるのですが安いの今日までですかぁ。明日行くのに…(´-ω-`)でも普段より500円くらい安いですよね!行くまでのガソリン代の方が安いから今日も行っちゃおうかしら(о´∀`о)ん……悩む。
ピーカンさん、もち麦で20kgダイエットですか⁉︎凄すぎます‼︎実は今私もダイエット中でして、もち麦使ったことないのですが、最近こちらで話題になっているのでとても気になります。前橋にあれば実物見てみたいです〜。試食で味見できたら最高なんだけどな〜。それにしても、20kg!詳しく教えて欲しいです!私はあと10kg減らさないと結婚詐欺みたいで………^^;
話は逸れましたが、今日までお買い得の鶏モモやっぱり買いに行きたくなってしまいました。行ったらきっとトリンプロードショーも覗きたくなっちゃうだろうな〜。一昨日行ったばかりなので葛藤中です〜。
KKさん、今日行かれましたか??私は結局、行きませんでした(;´∀`)明日、もろみチキンにしようかと思いまして。。
もち麦は白米に混ぜて普通に炊くだけで、冷凍保存も出来るので白いご飯と同じ扱いが出来ます‼見た目にも抵抗ないですし、私の地域では給食にもたまに出ていました‼朝より夜ご飯に食べる方がいいらしいので、私は夜、おかずがあっても納豆をかけてよく食べていました!まぁ~、翌朝お通じがいいこと(^^)d 30キロ代になり、洋服全て買い換えでした(;´д`)
体との相性もあるかと思いますが、もち麦+納豆は私にとって最強の組み合わせみたいです‼今は妊娠初期なので全く受け付けないのですが、落ち着いたら再開したいです!
KKさん、結婚詐欺だなんて!w 体にいいもの食べて一緒に頑張りましょうねd=(^o^)=b
ピーカンさん
もち麦の食べ方詳しく教えてくださってありがとうございます!今はコストコ雑穀米を混ぜたご飯と納豆をお昼に食べることが多いのですが、もち麦ご飯と納豆、夜に食べる方がいいんですね。今度トライしてみます。お通じ良くなるとダイエット効果上がりますよね!期待大です。
今日は午前中に用事を済ませ、行くなら午後かな?と思っていたらそんな時に限って急用が!ひと段落して、こちらを見ていて、日も伸びたし、気温も高いし、つぶあんさんの書き込み見てラテも飲みたいし、今から行っちゃう?と1人悶々としてます〜〜。コストコ通あるある?もはやコストコ痛かも。。。
こんにちは(^^)
今日はチーズ1900円台でみつけられましたが、値段に諦めてきました(; ・`д・´)
あと、バリラ1.7mm450gが98円で思わず箱買い。まだまだありました~!
あとコリアンフェア?やってました。パインのミッチョ単品売りしてました!あとは餃子とスンドゥブだったと思います~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。