前橋

お昼頃じょーほう
もち麦なし~

オーブンペーパー? 43-円
フリルレタス   298円
ロメインレタス?かな  298円
エリンギ     298円
シェアサラダ   安かったです
デリカの甘いピザ 1300円?
バリラパスタ450グラム 98円
ボールペン15本 477円
色鉛筆30色?  777円
メモパッド   477円?
ケトルチップス 在庫少な目 698円
サルサソース2本組 698円 辛いw
オーガニックケチャップ2本組 498円
めんつゆ 値引き
お茶漬けの素 値引き
アイリスワイドストッカー 11-7円?
ブロッコリー 899円いつもの値段w
アルトバイエルン 11--円
カークランドの15本フランク 999円(結構しょっぱい)
ディズニー寝袋 安かった?!

レシート捨てちゃったので、適当でごめんなさいw
今日は牛タン、グラム399円が2100円~あったので投稿しちゃいましたw
BBQシーズンなので、みんなお肉買ってました!
お肉、幅広い値段で揃ってましたよー
そして、ロティーサリーチキン?買ってるかたが多かったです!安かったのかな?

タンブロック、2100円の買いましたが一回分でちょうどよかったです
18日、BBQするんでまた朝イチ買い出し行くぞ~
19日も、20日から泊まりでBBQだから買い出しwww
私、どんだけひまじーん(。>ω<)w
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぴよさん、今日は(も?)やっぱりもち麦なかったんですね〜。
夕方見て来るの忘れてしまったんですが、こちらを見てトイレのついでに戻って確認しようと思ったのをやめました。
入荷したらぜひ試したいです。
ぴよさん、たくさん情報ありがとうございます〜〜。
牛タン安いですね!
タン塩&タンシチュー食べたい〜〜。

あぁ、私も平日にインコスできたらいいのに…
(´Д` )
きっとそうなったら、家族の冷ややかな目線との闘いですが(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。