前橋夕方インコス

平日夕方でガラガラなのに、試食がいつもよりたくさんあった印象です。
フルーツは終了していましたが、チーズケーキ、アップルルバーブタルトならべて両方どうぞ〜と。マフィンも大きめカットのブルーベリーとバナナをならべて同様に。さくらどり手羽元丸ごと一本ずつ。さくらどりモモ。プルコギビーフ。もずく酢。海ブドウ。トルティーヤ。全粒粉パスタ。チキンナゲット。エゴマ油。フルーツ青汁。などなどでした。
前回なかった大容量のオリーブオイルがあり購入。以外と在庫少なかった。
他にあったもの。ポキ全種。生シラス。デリのオードブルセット?生カツオ柵。ブリ柵。など
なかったもの、相変わらずオイコス無糖。セロリ。
トリンプロードショーやってたので、ぐるっと一回りしましたが、衣類関係は今取り組んでいるダイエットが進んでから買おう!と変な決意をしてしまい見合わせ。それにしても安かった〜。
あ!もち麦見て来るの忘れました。。。
次回こそ!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
エゴマ油の試食中に、木村屋パンケーキをごそっとレジ前へ運んでいるのを見かけたので、レジ通る前に期待して見たら定価でスルー。退店後、車に荷物を積み終わりトイレを借りに再入店したら、249円に赤マジック!何というタイミング!ついつい買ってしまいました。私はダイエット中なので、家族へのお土産にしま〜す♪
他にクーポンで、グランドアルトバイエルン1380→200円引き、オーブンペーパー568→120円引き、シェアサラダ赤マジック298円など。
少しですが、いつも買い物した後バタバタしてその日のうちに書き込みできないことが多いので、今日はどなたかのお役に立てれば^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。