前橋でアボカドチーズタルト発見!

フードコートのローストビーフサンド目当てで2日連続インコス。昨日はなかったアボカドチーズタルトが登場してました。見た目のインパクト大!これは味見してからじゃないと挑戦できないなぁ〜としばし眺める。。。肝心のローストビーフサンドはまだ出会えず。こちらで話題のゴールデンベリー、ハムレットなどはたくさんありました。他には、ポロのミニトート、ホワイトアスパラ、レイニアチェリー、フムス、海ブドウなどありました。
なかったもの、オイコス無糖、セロリ、サロベツ牛乳、もち麦など、あれば買いたいので、前橋で見かけた方がいらっしゃれば教えていただけたら嬉しいです。
今日ガラスのボウル大小セット欲しかったけど収納考えて保留。片付けしてる間にクーポンでないかなぁ?
今月は予算的にもう来ないかな?と思いつつ、今日は衝動買いスイッチが入ってしまってローストビーフサンドだけのつもりが、2万超え⁉︎え⁉︎
返信 1-7/7件最新の投稿へ
KKさん、私も2日連続インコスです( >ω< )方面的に用事があったので、ついでに…

サロベツ牛乳は12:30頃はありましたよー。今日はさくらどりむね肉が998円になってましたね。
金吾堂煎餅缶も477円で、結構ありました。

アボカドチーズタルト、色のインパクトがΣ(゚Д゚)新商品こそ、試食があればいいのに、といつも思います。
コストコの食品類は想像だけでは、挑戦しづらい量ですし…

クロワッサンあんぱん、早くお目にかかりたいです♡︎
つぶあんさん、こんにちはガラス。
今日もしかしたら、すれ違ってたかもですね。
サロベツ牛乳ありましたか〜?見落としたかな?
他の牛乳の並びだとしたら、売り切れてましたかね。タッチの差だったかも。金吾堂の缶のお煎餅、値段下がり始めた時に一度迷ってやめて、今日やっぱりお安いので、再び手に取ってみたんですが、6月1日までの賞味期限だったのと、ダイエット中なのに焦って食べちゃいそうだから、断念。今日は精肉コーナー見てなくて、鶏むね買ってくれば良かった〜。ダイエットの為にもち麦とか、セロリとか、オイコス無糖とか探しに行ってるのに、アボカドチーズタルトの試食して美味しかったら買う気満々な自分に気づく。。。更にクロワッサンあんぱんも楽しみにしている。。。本末転倒なコストコライフですが、新商品試せるの楽しみです。
つぶあんさん、あんこ好きなんですか〜?
あぁ〜!今自分の投稿みて目が点‼︎
こんにちはガラスって⁉︎単に「こんにちは」の間違いでした。
スマホからなので変換ミスです。痛い人みたいですみません。。。
他店舗ではローストビーフサンド30日からのようですね。前橋もそのあたりかな?
今無性に肉モードでして。ローストビーフ食べた〜い!
先週末実家に帰ったので川崎にインしましたが、アボカドチーズタルトの試食を頂きました。とっても濃厚でしたよ。あの量は消費できそうもないので諦めました。前橋でも早く試食があると良いですね。ローストビーフサンドも始まっていましたが、時間が無くて買えず…発売を楽しみにしてます♡総合的に前橋の方が値段が安かったです。
さえぴーさん、川崎でアボカドチーズタルトの試食されたんですね。川崎は新商品の登場が早いようで、一度行ってみたい!と思ってしまいますが、ご実家があるなんて羨ましい。
前橋の方が総合的に安いんですか?田舎だからかな?安いのは嬉しいですが、他店にあるものがなかったりする気がしませんか〜?特に衣料品関係で。
ともかく、アボカドチーズタルトの試食、早く巡り会いたいです。どなたか、前橋で見かけたら、教えてください!きっと駆けつけます、笑
こんばんはガラス(笑)

サロベツ牛乳はパッケージが変わってから、冷蔵庫内で目立たなくなった気がします。色合いの問題かな?デザインは可愛くて好きです♬︎

ダイエット…私もゆる〜くやってます。
年齢上がるにつれて、体重減りづらくなってます(-"-;)増えるのはあっという間なのに。

ストレス溜めながらのダイエットは辛いので、コストコ商品を利用しながら無理なくやっていきま〜す( ˊ࿁ˋ )

あんこ、こしもつぶも好きです♡︎
でも、クロワッサンシューを超えるのかな〜?

川崎倉庫は何でも早くて羨ましいです!
倉庫により価格差があるのですね。
前橋、高くないようで、ほっ(*^^*)
つぶあんさん、ありがとうガラス、笑‼︎

いっそのことはやらせちゃえっ!

サロベツ牛乳、パッケージ変わったんですね。実は今日ちょうど牛乳のあたりが混雑している時に通りかかってしまい、遠巻きにチェックしただけで立ち止まりもしなかったので、確認不足だったかも。今度よく見てみます。

今日の衝動買いがダメ押しになり、来月は自粛モードになりますが、ローストビーフサンドだけはなんとしても食べるつもりです。

そして、これからもダイエットとコストコライフの両立目指して楽しみます!

というわけで、インコスできる日も、むしろそうでない日の方がより、こちらで前橋のみなさんとの情報交換できるのを楽しみにしてまぁす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。