6月21日(火曜日) 壬生倉庫店|もー並んでる人とかいるんですかね? 情...

6月21日(火曜日)のコストコ壬生倉庫店のトピックです。

コストコ壬生倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
もー並んでる人とかいるんですかね?
情報あったら聞きたいで〓
並んでます。2組並んでます。
私は2組目です。
ラジフラさん、間違っていたらすみません。
つくば倉庫オープンの時いらっしゃいましたか?
ラジフラさん!!!もう並ばれてるんですね〜(゚∀゚)すごいです!ラジフラさんがいらっしゃるんだったらやっぱり私もちょっと無理してでも行きたかったなぁ。。

今、壬生倉庫店オープンに関するコストコ通ブログの記事をアップしました!

https://costcotuu.com/20220622/post_152007.html

もし、オープン情報についてリアルタイム投稿を行われるのであれば、こちらのコメント欄にちょこちょこ書いて頂けると大変助かります〜!


もちろんこちらの掲示板を盛り上げて頂けるのも嬉しいのですが・・・実は後で見返した時に、掲示板に頂いた情報はどうしても流れていってしまいがちで後で探せなくなってしまうんですよ( ;∀;)

あと、ブログ記事の方が掲示板よりも閲覧数が多いので、あちらでコメントを頂けた方が見てる人が多いのでより参考にしてもらえると思うのです。

もちろんご自身優先で、気が向いたらで構わないのでお手隙な際にお願いしますm(__)m
いましたよ\(^^)/ゆうちゃんママさん………一緒にテープカットしたゆうちゃんママさんですか??
ラジフラさん
そうです!2番のゆうちゃんのママです(((o(*゚▽゚*)o)))
先程、知人からオープンしたとの連絡がありました!
開店おめでとうございます。
私は,今回仕事で行けません。
しかも、アルファベットとゆうちゃん(今年中学生になりました)の予定でオープンには、行けないんです(ToT)
ラジフラさんの入店後の投稿お待ちしております。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。