6月28日(火曜日) 壬生倉庫店|地元にコストコ出来たのでオープニングの混...

6月28日(火曜日)のコストコ壬生倉庫店のトピックです。

コストコ壬生倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
地元にコストコ出来たのでオープニングの混雑を避けてインコス。

11時半頃、壬生インター側から向かいましたが渋滞もなく右折待ちもさほどいませんでした。
駐車場内は空き待ちでウロウロしてる車が多かったです。

店内は人多め、レジはすぐ通れました。
試食もあちらこちらでやっていました。
13時過ぎに出た時も駐車場待ちの車は多かったです。

以上壬生参戦のご参考になれば。
本日インコス!
15:00カインズパーキングにコストコ店員さんと思われる人が、カインズに停めないよう声掛けしている様子でした。駐車場は昨日よりも駐車場待ちが多め。常に満車のようです。
店内は許容範囲内の混み具合。

ロティサリーチキンは焼き上がると直ぐに無くなるので、焼き上がり待ちの人が多いです。開店日~今日までいつもこの状態。

レイニアチェリーあり2780円でした

品切れしていたオープニングセール品~7/3までのものが入荷していました(キッチンエイドスタンドミキサー/自動開閉式ゴミ箱等)

玉ねぎが3キロ598円に値下がり中でしたよ
少し小玉かもしれませんが。

道の混雑渋滞はありません。
金曜土曜日の夕方は、両方向渋滞していたようですが、平日は道路混雑程度のようです。

ご参考になれば‪*ˊᵕˋ*
ロティサリーチキンを持ち帰る時は段ボール箱が必須。へマコいたら後始末がたいへんですよ。
ペケ✖ へマコいたら
マル◎ ヘマこいたら

いずれにせよ
『マ』は絶対取ったらアカン(⌐▼-▼)
ロティサリーチキンはパッケージの下側の黒いトレイに肉の油がジャーって溜まっているので、カートのなかや、持ち帰るときに車の中で、傾いてしまうとその油が溢れて他の商品や車の床面にかかってしまう事故になりやすいので、ロティサリーチキンが入る小さめの空きダンボールをいただいての、その中にロティサリーチキンを入れて運ぶといいですよ

と言うことです

んが、ン ン。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。