8月11日(金曜日) 壬生倉庫店|こんにちは~(*´∀`) 11時頃おじ...

8月11日(金曜日)のコストコ壬生倉庫店のトピックです。

コストコ壬生倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こんにちは~(*´∀`)
11時頃おじゃましましたぁ♪
駐車場遠くならちょっとだけ空いてました
店内混雑してましたが壬生倉庫は通路が広くて良いですね~♪
野菜果物コーナーの手前にビール類がずらずらっと並んでいてお盆だなぁと思いました

ガソリン
レギュラー 168円 /L
ハイオク 179円 /L
軽油 139円 /L
灯油 1,818円 /18L

今日は9時頃オープンだったそうですよ♪

・仏花 488円 入口入ってまっすぐの所にありましたよ~

・おとなのばうむ。持ってる方を見ましたが見当たらず 売り切れちゃったかなぁ

・井村屋 カステラ ・コスタコーヒー ・紅茶花伝 ロイヤルミルクティ 見当たらず 見逃していたらごめんなさい…

・ビーレジェンド 5,998円 プロテイン チョコ系・フルーツ系 たくさんありました♪

・New タートルチップス スイートコーン味 1,198円 チョコチュロス味もありましたよ♪ 息子に「スイートコーン味食べたい?」って聞いたらなぜか「枕欲しい」と言われて ハーフダウンピロー 2,798円 を買う事になりました…あれっ( ゚ェ゚)オナジナカマ?

・ジュールス バタービスケット 977円 青缶だけありましたよ~ 金缶人気ですね♪

・TOMMY HILFIGER メンズ 半袖ポロシャツ 3,758円 カラフルなしましま♪ カワイイ♡

・TOMMY HILFIGER メンズ Vネック セーター 3,548円 こっちはシンプルでグレーや黒があったかな

・ラルフローレン
ハンドタオル 34×85cm 1,098円
バスタオル 2,698円
羽島ではハンドタオル見た事なかったです オサレ♡

・Little Miracles ブランケット&クッション 2,698円 ユニコーンやゾウの 他にもいたかなぁ カワイイ♡

・New マサラチキンラップ 1,680円 黄色い生地 美味しそうですね~ メキシカンサラダラップはありませんでしたよ

・リンツ リンドール 1,498円 ゴールドのみでした~

・ホノルルクッキー 1,598円 パイナップル・チョコチップ 両方ありましたよ♪

・マウナロア マカデミアチョコレート 1,678円 ハワイアンホーストのはありませんでしたよ~ ハワイアンホースト待ってたけど会えないので買ってみよっ きっと美味しいはず( *´艸)

・オイコス 1,098円 ストロベリーのみでした

・湯田ヨーグルト 618円

・蔵の街 飲むヨーグルト 1,178円 まる○さま 買えましたぁ~♪ 飲むの楽しみ♡ワクワク

・くらもち
白たまご 30個 820円
ケージフリーたまご 12個 428円
こちらも岐阜羽島で見ないたまごですね~

・ソニヤりんご 1,380円

・コットンキャンディグレープ 1,898円

・キャンディドリームグレープ 1,298円

・アメリカンチェリー 1,998円

・梨 1.8㎏ 1,698円 4玉入ってました 食べるの楽しみです( *´艸)

・New アップルルバーブタルト 2,498円 美味しそうでした♡ ルバーブって酸味の強い野菜なんですね ジャムやスイーツに使われるようで タルトの中に入ってるのかなぁ? どんな味か気になりますね(ФωФ)

・New ミニチョコチップクッキー 60個 1,498円 コストコにしては小さめのクッキーが正方形のケースにどさっと入ってましたよ♪ これも食べてみたいですね~♡ ベーカリーコーナー

・マフィン 2パックで1,298円 アールグレイがありましたよ♪ 他の味見るの忘れちゃった…

・New ヤンニョムセウ 殻つき海老のヤンニョム漬け 気になる~(ФωФ) 1パック 2,000~2,200円くらい

・マグロとサーモンのお寿司 2,088円 岐阜羽島より安くて良いですね~♪ コストコさま全部サーモンでもよろしくってよっ(*´∀人)

・寿司ファミリー 3,580円 まぐろがなくてその分ホタテがたくさんのを1パックだけ発見Σ(゚Д゚ υ) 私ならこれが良い♡ 見つけた人ラッキーですよ♪

・いくらの醤油味 948円/100g 1パック 3,811円 いつもよりお手頃パックなのでお買い上げ~♪ 私が見た時3パックあって全部この値段でした~ スタッフさん詰め上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

・New エースコック スープはるさめ ワンタン 6食 698円

・ツナ缶 -400=1,598円 いつまで割引か見てくるの忘れちゃった…( ω-、)

*フードコート
・ピザ ハワイアン・コンボ・チーズ
・グリルチキン
・チキントマトビスク
・マンゴースムージー
・パイナップルソフト

間違えや売り切れがあったらごめんなさい
ちょっとしか見られなかったけど壬生倉庫大好きでまた行きたいです♡
新商品たくさんで楽しかったです♪

帰りにコストコトラックと出会ってテンション上がりました~( 〃▽〃)ラッキー
台風の影響が心配ですがステキなお盆をお過ごしくださいね(*´∇`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。